2007年09月07日

iPod nano ブルー

iPod touch良さそうだな。でも16GBか、足りないな、、、しかもまだ売ってないしなあ、、ということで

ipodnano1.jpg

買ってきました。iPod nano 8GBです。

小さいのが欲しかったので渡りに船でした。shuffleでも良かったんですが、画面はあったほうがいいと聞いたのでこちらを。

天候が荒れていたため、銀座に着いたときに物が入荷するという感じで買えました。店員さんによると一日中入荷の問い合わせがあったそうです。
実際、最初に行ったビックカメラではまだ入荷しておらず、もっと遅くなる、という話でした。しかし待ってたら帰れなくなりますね、今日は。

iPodはこれで3台目です。

ipodnano.jpg
並べてみた、ちっちぇー

ipodnano2.jpg
同梱物
posted by ぴょん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

