2005年08月16日

花火会場にて

花火大会を見に行った先でドラマのようなシーンに出くわしました。(横須賀とは別の日)
高校生の男女二人ずつがいたんですが、そのうちの女の子ひとりが男の子に話しかけれなくて固まってしまうというものです。

残り二人とその女の子は友達らしく、

 男子「ほら話しかけろよ!」
 女子「…」

というような会話を数回やってました。自分を含め周りの人に丸聞こえです。
対象の男の子はグループの先頭で見ているので、女の子は背中越しに話しかけることになり厳しい感じ。その男子から話しかけないところもらしいんですよね。
posted by ぴょん at 03:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
くぁー、たまりませんね、そういう話!
いいなー、チクショウ!
というわけで、お約束なので言っとくよ。
それなんてエロゲ?
Posted by じゅん at 2005年08月16日 22:42

そんなんちゃうわっ
Posted by ぴょん at 2005年08月16日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

