2005年08月22日

仮面ライダー響鬼 08/21

二十八之巻 「絶えぬ悪意」

苦戦するイブキにヘルプに入る紅、悪(意)の親玉に新たな敵闇黒女、そして絡まれ続ける明日夢…、先週までののんびりした空気が一変する不安感あおられまくりな回でした。
特にイブキとあきらの会話ですが、和やかな分これから訪れるであろう厳しい局面が想像されて怖くなってしまいました。

都市部に住んでるような悪の親玉ですが、普通に会話をしながら魔化魍の研究をしています。ちょっと意外。話の結果、女の方が作った闇黒女に鎧要素を足して放つことにします。この敵が強い強い。
お初に登場の鋭鬼は登場早々やられてしまいます。谷に落とされて行方不明に。来週復活してくれるのでしょうか。
鋭鬼のヘルプに入ったイブキとトドロキですがやはり苦戦します。まだ魔化魍も登場していないのに鎧な童子姫に苦戦しっぱなしです、来週どうなるのでしょうか。

万引き少年にしつこく絡まれ続ける明日夢くん。彼も絶えることのない悪意に晒されています。今回ヒビキとキャンプにでかけますが、このキャンプで何か得ることが出来るのでしょうか。崖を滑り落ちてしまいましたがそちらのほうが心配ですね。

もっちーですが、絡まれた明日夢を見てしまいます。それを香須実たちに相談するうち泣いてしまいます。もう苦労をかけてるねえ、明日夢くん、、、とアホな感じで見てみたり。
posted by ぴょん at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(2) | 感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

それが響鬼! 響鬼二十八之巻「絶えぬ悪意」感想
Excerpt: 最近、話に夢中になり女の子に首根っこを捕まえられた全国の響鬼ファンの皆様さっそく感想に入ります。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-08-22 22:34

『仮面ライダー響鬼』二十八之巻「絶えぬ悪意」の感想。
Excerpt: ☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー響鬼』二十八之巻、「絶えぬ悪意」の感想です♪ いやーん、みどりさんに弱み握られたくないっ(笑)!
Weblog: まぜこぜてみよ〜う。by青いパン
Tracked: 2005-08-27 15:20
×

