2005年08月28日

イベント初参加

先日、加藤ローサさんのトークイベントに行って来ました。
この手のイベントに行くのは初めてだったのですが、近くで拝見することができてなかなか良かったです。


DVDのイベントということでイベントのあるお店でDVDを買って参加券を入手したのですが、この券が無くなるのをおそれて早々に入手したところ、前の方で見ることが出来ました。運が良かったです。

イベントですが、最初マスコミ向けの囲み取材、そのあと司会者の人とのDVD関連のトーク、という内容でした。

囲み取材ですが、会場にローサさんが入って早々始まったのは面白かったですね。先に質問を渡しているのかな、というぐらい入場からすぐの取材開始でした。
スチール撮影では一眼レフでないデジカメもあって、そういうのでも使える写真になるんだなー、感心してました。コシミノのZ5などが見えましたね。
各記者さんとも目線をもらおうとお願いするわけですが、似た光景を見たことがあるなーと思い出してみたり。

本題のトークのほうは、司会者が空回り気味なくらい盛り上げてたのが印象的でした。
一人旅ということをとても強調してその感想を聞いてたのですが、実際はスタッフが大勢いる旅なんだし、お約束コメントはそんなにいらないんだけど…思ってみたり。
他にもいろいろ内容についての話があり、自分はいまだ未見なので見るのが楽しみになりました。

それにしてもローサさん、司会者の話を結構流して返事をしてました。かなり面白かったですね。
posted by ぴょん at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6322857
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。