2005年09月06日

仮面ライダー響鬼 08/28 09/04

まとめます。(-_-;

二十九之巻 「輝く少年」

やはり明日夢はヒビキと行動することで成長するんだなーと、再確認。
今回の逆恨み事件ですが、根が深いことになりそうな感じをヒビキが一掃してくれました。

パワーアップをものともせず再度蜘蛛を倒して近づくヒビキを見て明日夢はこれまでの
変わることができた自分を思い出せたのかな、と思いました。
それにしても格好良すぎですね、ヒビキは。


それはともかく、ネコな時点でかなり面白そうな鋭鬼ですが、そのおやじギャグに
思わず受けてしまった回でした。
被せてくるところとか本当にうまいですね。

三十之巻 「鍛える予感」

悪い意味でライバルになるのかと思ってたらそうじゃなく花輪君な感じの桐矢君登場の回です。
おまけにヒビキを見て「父さん…」とか言ってます。
先代ヒビキのエピソードでもでるのでしょうか?楽しみです。

今週のもっちーですが、明日夢と一緒に帰ったり、クラスでは明日夢を目で追ったりと本当、
それで付き合ってないのかい?って感じですね。周りの友達とか気がついてそうだし。
ともかく、かなりかわいい感じです。<なんでそうなる

一方のあきらはイブキとともに戦う日々です。厳しいですねって本当に厳しいのはDAたち。
敵が強くなってる分、やられることが多くなってきました。
やはりDAもパワーアップを、、、はないか。

夜の街で狐火と戦う威吹鬼と響鬼、桐矢君がびっくりして以降来週となりました。

-----

今本屋さんで売っている特撮もの雑誌で東京キャラクターショーで行われた"城南高校トリオ・トークショウ"のレポートが載っているものがありました。かなり読み応えがあるレポートですので舞台裏に興味のある方は探してみてください。
#雑誌名忘れてすすめる奴、、、
posted by ぴょん at 03:22 | Comment(0) | TrackBack(1) | 感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6609763

それが響鬼! 響鬼三十之巻「鍛える予感」感想
Excerpt: 最近、心だけは強く鍛えている全国の響鬼ファンの皆様さっそく感想に走れ・・・走れ!!! 沢村二世の誕生のアストロ球団はこちら→アストロ球団 第二球(後編) 「スポンサーでもないのにロッテロッテと騒ぎす..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-09-07 16:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。