2007年11月13日

ライブ:奥田民生

Zepp Tokyo 『TRIPLEHEADER SPECIAL!!!』

木村カエラ、B-DASHとのタイバン形式だったので、7時始まりの10時過ぎ終わりの長いライブでした。

はじめ木村カエラが登場し、新曲のYellowからスタート。かなり良い。数曲歌ってマシマロ、Beatで退場。
B-DASHはナイナイのANNにでてたり、今はなきボーダフォンのCMに使われてたころに聞いていたのでどういう感じが知ってはいたのですが、想像以上に楽しいライブでした。

でもって21時近くに民生スタート。1時間ちょっとでしたが新曲がたくさんあって楽しいライブでした。


ビーナスフォート
posted by ぴょん at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | 観覧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/66175517

奥田民生&B-DASH&木村カエラ「TRIPLEHEADER SPECIAL!!!」@Zepp Tokyo
Excerpt: Zepp Tokyoに行ってきました! 奥田民生さんの「DOUBLEHEADER @ ZEPP LEAGUE」の初日です。 この日は、奥田民生さん、木村カエラちゃん、B-DASHが出演するというこ..
Weblog: 日々の記録
Tracked: 2007-11-13 02:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。