2005年09月20日

仮面ライダー響鬼 09/18

三十二之巻 「弾ける歌」

いろいろと変わったことが起こった回でした。

・童子姫が闇男闇女をやっつけ始める。

 これまでは敵ボスが闇男生成→闇男がアンプルを使って童子姫を生成、の流れでしたが、
今回ボスが童子姫(スーパー童子、スーパー姫と呼ぶらしい)を生成しています。そして、
そのスーパー童子姫はこれまでの闇男闇女を破壊し始めました。闇男闇女少し哀れです。



 ある意味仲間割れなんですけど、それを見たヒビキたちが何も言わないのが気になったりしました。あまり見ない事だと思うのですが。
 密かに見ていた小暮さんもこの場面は見てますが、その強さについて警告することはありません。
まあ鍛えていれば何でも対応できるのだ!ということかもしれませんが。

・弾鬼、翔鬼登場

 ダンキがでてきた!しゃべってる!とまあそんな感じ。あとは裁鬼、鋭鬼ですね。

・小暮さん登場

 布施明さん登場です。武器を開発する人の割に、修行が足りない!と鬼たちを叱っています。
 おまけに人には使えない武器を持ってきてるし…

変わらないこともありました。

・桐矢くん…

 体育はずる休み、明日夢にはしつこく絡む、とあいかわらず良いところが全く見えません…。
posted by ぴょん at 03:06 | Comment(0) | TrackBack(2) | 感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7108819

それが響鬼! 響鬼三十二之巻「弾ける歌」感想
Excerpt: 最近、父さんに会いに行った全国の響鬼ファンの皆様!さっそく感想か・・・お前はいずれ俺のものになる・・・必ず。京介にイライラしたらアストロガッツでやってみよう!→アストロ球団 第三球(後編) 「ロッテオ..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-09-20 20:40

仮面ライダー響鬼
Excerpt: ケガニ、三浦半島のバケガニ、 バケガニの怪童子、バケガニの妖姫、大洗のバケガニ アミキリの怪童子、アミキリの妖姫、大洗のアミキリ 平仮面ライダー響鬼仮面ライダー響鬼(かめんライダーひびき)は、20..
Weblog: 【仮面ライダー響鬼】とは
Tracked: 2005-09-25 10:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。