2005年09月26日

ライブ

「さねよしいさ子コンサート」(9/25夜の部)

芝居の後見に行く。こちらもとても良かったです。

-----
今回は伊藤真澄さんとのコラボの部とバンドの部の2部構成。

伊藤さんのピアノと歌う前半はゆっくりと聞けます。前回の夏の渋谷ライブの同じ形です。
トークもお二人の掛け合いになっていて、なかなか面白かったです。

後半、バンドの部。
『Beck』に嵌ってもいるので、ギターの音、ベース、ドラムの音、いさ子さんの歌、
それぞれ目で見ながら聞きました。
ちょっと残念だったのはギターソロの時、そのプレイが楽譜で見られなかったところでしょうか。(^^;
#そういう所を気にする奴。
ベースの人がだんだん盛り上がっていくところなんかも良かったですね。

音ですが、当然の事ながら轟音で、体を動かしたくなるアレンジになってました。
テーブルに座って前で聞いていたのですが、今回は後ろで立ってる人がちょっとうらやましかったですね。今後はちゃんと構成を見て、どこに陣取るか決めようと思ったり。
#遅っ
posted by ぴょん at 03:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観覧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7321487
×

