2004年10月14日

携帯

冬WINが発表されました。

インプレスのニュース

前回のPDAもですが、“壊れたら代える”という一般的な尺度からは遠く離れた状態にいますのでどれに機種変しようかな〜という状態です。(^_^;

実際のところはそんなに簡単には機種変できません。そういうわけで機種の選定にはかなり時間をかけます。
今回のラインナップはスペックだけ見ると今ひとつな感じで、実際に動いているところを見て決めたいところです。後はサービスも重要なんですよね。“PCビューワー”が定額対象じゃないっていうのはかなりがっかりさせられました。

そういえば、同時に発表になったデザイン重視の携帯、

インプレスの記事

こちらですが、メタルの部分がもうちょっと暗い感じに仕上げてあれば格好良かったのになと思いました。色違いででるかもしれませんが。
posted by ぴょん at 01:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。