2005年10月17日

仮面ライダー響鬼 10/09 10/16

まとめます。

三十五之巻 「惑わす天使」

前回のコントモードが更にひどくなりザンキ、イブキ、そして明日夢も変な感じに。
幸いに最後にはトドロキも含め心配のタネがなくなり、みんな元に戻ります。きっかけがヒビキの助言と言うことで主人公らしいですね。

にしても戻らなかったらどうなってたことやら。

明日夢による空想もっちーや、完全にちんぴら兄さんになってたトドロキ、あほな台詞を真面目に語るザンキさんなどコントモードならではのおもしろさはありましたが、、、

三十六之巻 「飢える朱鬼」

シュキ登場。でも、この形は、、、あきらが鬼になるのをためらうのではないかって感じです。(-_-)

シュキは当初変身アイテムがないため、補助的武具を強奪し魔化魍と戦います。そして鬼たちとも敵対します。トドロキの変身アイテムを手に入れからはそれを使い、シュキに変身します。そして魔化魍、鬼と敵対します。
このエピソードが次回語られるようですね。あきらの悩みとリンクするのでしょうか。ザンキも復活の様子。

終盤に向けていろいろ動くようですが、いなくなるようなことだけはやめてほしいなあと思いました。

そして京介、、、すでにナンデ君なポジションです。
posted by ぴょん at 02:42 | Comment(0) | TrackBack(2) | 感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

どこが響鬼? 響鬼三十六之巻「飢える朱鬼」感想
Excerpt: 最近、ヒカリモノって言ってもお寿司が食べたかった全国のとりあえず放送を見ている響鬼ファンの皆様、さっそく感想シチューでも作りますか・・・。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-10-17 20:20

仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 三十六之巻 「飢える朱鬼」
Excerpt: 手を出すなザンキ。死ぬぞ!怖 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 女戦鬼「朱鬼」登場・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 今回は前2話のようなお笑い劇場ではありませんでした。 ザンキさ..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2005-10-18 01:25
×

