2005年11月10日

缶コーヒー・秋

なんといいますか、どうしてもツッコミを入れたくなるんですよね。

 これまでのもの>その1(04/11/02)・その2(05/09/13)

というわけでまたまた Kirin Fire です。今回は SKYMAX というようで。

 Kirinのサイト

こちらのサイトでも見られますが、はじめてCMを見たとき何故か吹き出してしまいました。以降見るたびに何か面白い。何がそんなにおかしいんだろう…と1日考えたんですが思い出しました。

これでした。


アズマックス!!!
はてなのサイト

ちなみに飲んでません。無糖しか飲まないので。
でもって、無糖のこちらのFireはすっきりしてておいしいです。

 キリン ファイア モカ・ブラック
posted by ぴょん at 04:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9162757
×

