2005年11月15日

iPod(5G)使ってます 1

買ってしばらくたちますが、miniと同様手放せないツールになっています。

そもそも第5世代iPodを買う気になったのはminiのサイズじゃ足りないことに気がついてしまったため。miniだとプレイリストをかなり厳選しなければならず、面倒くささが気になってました。そこに厚さがものすごく薄くなったiPodということで渡りに船でした。
"4GBが足りない"程度の使い方なので、現在の使用サイズは動画を含めても10GB強ぐらい。当分は問題なさそうです (30GBモデル購入)。

唯一の問題はサードパーティの保護ケースが全くないことでしょうか。既に傷が付き始めています。幸いひどいのはステンレスのほうで済んでいるのですが。iPod miniにはほとんど傷はないので(買ってすぐシリコンジャケットを装着したため)悲しい状況です。
最初に出荷された製品は飛ぶように売れるでしょうね。
posted by ぴょん at 02:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9349568
×

