2005年11月28日

ライブ: Mr.Children

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I ♥ U"/Mr.Children(11/27)

m_tkod.gif

追加席を入手できました。見えにくい場合がある、ということでしたが幸いに気にならない位置でした。
"REGRESS OR PROGRESS"以来のライブです。

パフォーマンスも良かったんですけど、スクリーンや巨大セットがとても効果的に使われていて本当にいいライブでした。1階席ということでステージはかなり遠くにあったのですが、ものすごく一体感を感じることができました。

内容では本編でかなり満足でき、(特にand I love youの入りも終わりも本当によかった、)アンコールはおまけとして楽しんでました。

フラワーTシャツ(チャコール)とストラップを買って帰宅。
posted by ぴょん at 02:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観覧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。